泣きたい

目覚めと同時に腹痛。腰重ーい。
薬飲むのが遅かったせいかなかなか効いてくれず、1時間半経ってようやく効いてきた。と思ったら昼過ぎにはもう切れる…。
食欲も無くてお昼食べれなくて薬飲むの躊躇って結局気力で乗り切り→帰宅→ちょっと休んでから夕飯作り。おっ、治ってきたかな♪→と思いきや立ちっぱなしがいけなかったのか再び痛み出す。→テーブルに並べたらさっさと退散→20時頃ムリヤリ食べる→体温まってきたから痛みも和らぐ→また痛み復活→今。に至ります。
今回はバファリン系と正露丸系の痛みが両方あったからしんどかった。午後は魂どっかに抜けてたな、確実に。
先月は奇跡の無痛だったのにー。油断大敵。