入れてみました。

外観。レビューにあった通り指紋がすごい!気にしないことにする。W55Tみたいだ。というか正にアレだな。



音楽聴いてる時。「03」って大きくあるのは3曲目ってことだと思うんだけど、そんなにアピらなくていいと思う。笑



動画も入れてみた。ビックリするほどキレイよ。パソコンで見るよりキレイよ…。WMVにしか対応してないから、とりあえずPCの中に入ってたHaru HaruのMVとヒョリちんの歌番組だけ入れた。
動画なんて見れなくてもいいや〜って思ってたけど、一度経験すると、こりゃいいね。
動画の(wmvへの)変換方法とかちょっと学ぼう。



裏はこんな感じ。キレイなブルーが可愛い!これは可愛いね!裏面だけど…



一つ気になるのは、音量が最小の「1」でも結構大きいこと。寝る前とか大きすぎて聴けません。
イコライザをロックにするとちょっと解消。低音響くしこれでいこうかな。調べたらイヤホンによって音量だいぶ変わるらしい。
ということで前使ってたビクターのを使ってみたら「ボリューム1」相応の大きさ。付属のgigabeatイヤホン使ったら、これはこれで音が軽すぎて使い物にならない。ということで今まで通りソニー使います。
あとは私がいつも使ってるMP3Gain使って音量調節するしかないよなぁ。gigabeat用にだなんて面倒だからこれはやりたくない。


あ!と!
今の私のケータイにソックリで困るwww

大きさほぼ一緒だし、ディスプレイは全く同じサイズだし。思わず(gigabeatも)スライドさせたくなっちゃうのであります。