アニメーション

ケンタッキーで思い出した(マクドナルドの話だけど)。
10月からのハッピーセットってちびまる子ちゃんなんだよね!かわいい!野口さん希望〜☆





CATV加入したところでこれといって映画以外特に見たいものがなく見るつもりもなかったのですが、なんだかんだでドラマとかアニメとか見てます。ちょうど契約したその週から幽遊白書が始まったから「これは見なければ!」と見始めました。ついでに金田一も見ちゃってます。今やってる仏蘭西銀貨殺人事件は犯人忘れちゃってるからワクワクしながら見てますよ。…わくわくw
金田一は)10年くらい前のだよね。懐かしい。夜ご飯食べながら毎週見てたもんなあ。幽遊白書は小学生の時、塾行く前に見てた!
っていうか木曜日の金田一!ありえないくらい顔が変わってた。アニメ描く人によって違っちゃうのは仕方ないけど、ありゃないでしょー。ひどい。幽遊白書も毎回酷かったよな…。飛影がめっちゃ不細工になってたり。笑