出だし遅れた


ナヨンさんから頂いたメールをメモり終わったから設置作業開始しようと思います。
頭の中でイメージしながら書いたから大体分かったけど、こう書き出してみるとケーブルだらけだなぁ。足りなくなるんじゃないかってくらい。
一人で出来るかしら。両親いないし、姉さんは昨日嵐さん@国立競技場行ってテンション高いままその嵐さん聴きながらパソコンやってるから手伝ってくれないだろうし。
というかそもそもpyori家の中でテレビ裏の配線分かるの私だけだし(OoO;)
テレビ台引き出すだけでも一苦労さ。こういう時オトコ兄弟いれば便利だよねー。


よし。まずはカッターで段ボールを開封するとこから始めよう。