ところで。

スカパーはアナログなのかデジタルなのか、そこら辺が前から謎である。
110度ではないからアナログ?っていうかスカパーって元々デジタル?
アナログ接続のデジタル録画?
ひょえー。意味が分からない。
Mnetだけスカパーで見てるんだけど、これは、何?何、って何?
今まで使ってたDVD-Rはどうあがいてももう使えないのだろか。大量に残ってるから勿体なさすぎる。そもそも新しいレコーダーではVideoモードが無理ってやつ?
とか色々考えてたら、安定装置ってつけてる意味あるの?なんてとこまでイッテしまう私。。。安定装置通したらアナログ、とかそういうことではないんだよ、、な、、ぁ?んーーー?
なんだか専門用語多くて一般人には難しいわよねー。




さぁ、スマステ見るわよ。翔太さん。