フジロック

BS5のWOWOWの解約方法を検索した時に知りました。
今年はフジロック放送しないんだってー!
↑が理由で解約する人多いらしいよ。私もその中の一人ですかね、一応。毎年見てるわけじゃないけどね、今年はSP出てるから。
スカパーの方でWOWOW契約し直そうと考えてたけど、それすらもしなくていいみたい。
お金かからなくて良いっちゃ良いけど、今年のフジロックはどこで見たらいいのですか(TωT)M-ONでやってたっけ。まぁどこかでは見れるかな。
そういや先月M-ONに登場したらしい。思いっきり見逃してるよ、あらら。


メルアドを変更するにあたって、ブービエという部分はなんとしてでも組み込みたい今日この頃。