So Hot

  • バンバンジ〜♪ババンバンジ〜♪という謎な歌を大声で歌っている子供がいました。おそらくラジオ体操に行く子。そんなに食べたいのかな。
  • ワンガのあの子を見るたび髪を赤くしたくなる。しちゃおうかな。赤毛可愛い。昔は髪染めるっていったら絶対赤系だった。けど赤って結構いつまでも残るんだよな。
  • あ。今日はなまるにしょこちゃんだ。録画してかないと。食わず嫌いもまだ見てないや!アツローとかイッテQとか、最近のHDDの中は地上波もいっぱい入ってる。
  • 下まぶたが変に充血(?)してることに、昨夜気づいた。ちょっと薄まったような気もするけど…。うわぁぁぁぁ、何。
  • 昨日病院出てすぐ自販機で買ったコレが美味しかったです。最近グレープフルーツ好き。さっぱりしたものを欲してます。