タイタニックをなんとなく

20分間くらい見ました、副音声にして。ローズが救命ボートからタイタニック号に戻っちゃうシーンはねぇ、愛ですねぇ。そりゃキャルドン(ローズの婚約者)も気が狂っちゃうってなもんよ。
そんなキャルドンことビリー・ゼインを見る度FALL OUT BOYのピートを思い出す。あと、ロミジュリのティボルトことジョン・レグイザモもピートを思い出す。なんじゃこれ。
去年かったアルティメット・エディションはまだ開封してないよ〜(゚∀゚)
下の青いやつ。



流行りものが好きではない私は、タイタニックを初めて見たのはまだ数年前のこと。舞台版ロミジュリのお勉強としてたまたま映画を見たのがきっかけで、レオナルド・ディカプリオって美しい!と彼にハマって、それからタイタニックを見たのです。アビエイターが公開されるちょっと前じゃなかったかな。だから既に容姿はけっこう変わってしまっていて、、、ねぇ。けどこうやって時々昔のを見るとやっぱり素敵だな、と思う。ロミオの時なんて美しすぎるよー。ロミジュリも数えきれないくらい観た映画の1つ。