黒髪もイイネ(・∀・)

お気に入り整理…
Youtubeに登録すれば早いんだよねー。シェア出来るもんね。どうなの、Youtube。どうなのmyspace(まだ言う)。



これはお気に入りのユニクロTシャツだとか。ユニクロ着ても美しい〜。
こういう髪の色も良いけど、黒いのも素敵だよな。

っていうほど黒くないか。ナチュラル。
これってラストデイズの特典映像だよね。


去年の夏の写真を見たんだけど、お猿さんみたいに凄く短いの!カッコイイの!あれが伸びて、この前来日した時の髪型になったのかなー。お猿さんヘアでも良かったのになー。
Deliriousは日本でも観れる日が来るでしょうか、どうでしょうか。ちょっと変わった内容だとか。



Trailer



FUNNY GAMEは一瞬ゴルフ映画かと思いきや、これまた特殊なキャラっぽいかんじ?
Trailer




今!サンダンス映画祭の写真見つけてしまった!!!先月だね。
整理するからまた今度。