やっぱり時間かかる

昨日と今日で何枚か転送しました、ケータイに。



基本的に古いものばかりです。
コーヒープリンス〜」と「ある素敵な日」は本当に素敵な曲だらけ。ビビアンは1曲しか入れてなかったんだけど全部入れようと思って、今までの削除して入れ直した(相変らず数年前のだけど)。
planeはね、たまにムショーに聴きたくなるのです。中でも「R」って曲が最高に好きでねー。さっきも聞いてたんだけど、PVが見たい!てなってDVD引きずりだして見ちゃいました。ライブ映像なんだけどカッコイイんだわ。下北沢GARAGEなんだわ。私が初めて見たのは千葉LOOK。そういえば今年彼らから年賀状来たよ。ビックリした。
http://www.plane-jp.com/index.php


[rakuten:tamoa:898232:detail]

We Can't Stand Sitting Down

We Can't Stand Sitting Down

シンプル・プラン 3

シンプル・プラン 3

レット・ゴー

レット・ゴー

[rakuten:cd-abbey:10007448:detail]
ある素敵な日 オリジナル・サウンドトラック

ある素敵な日 オリジナル・サウンドトラック

[rakuten:tokkai:746489:detail]
ノイズ・フロム・ザ・ベースメント(期間限定)(CCCD)

ノイズ・フロム・ザ・ベースメント(期間限定)(CCCD)

laundry

laundry



これってもしかして日本盤かな?
[rakuten:neowing-r:10171452:detail]