年末年始の買い物

気が向いたから撮った〜。



まず年末に買ったストール。ずーっと探していた色がわりと近所ですんなり見つかった。すごく長いしフワフワで生地もしっかりしてるしお値段お手頃なのに安っぽくなくてサイコー。青と緑を足したようなキレイ色。この前買ったパンプスと同じ色でふ。



これもずっと探していた、テロ〜ンとしたショルダーバッグ。
ショルダーバッグは長いこと欲しかったんだけど、しっくりくるものがなかなか見つからなかった。色もテロン加減も大きさも超理想。最近はコレばっかり。内ポケットが少ないからちょっと使いづらいかも。



この前のセール@マルイで買った。glory charmってとこのカットソーとキャミソールのset。襟元がサテン。キャミソールは物凄く細いレーサーバック(黒いのがソレ)で胸元にさりげなくフリル付き。とても薄手だから普通に夏でも着れそう(決して夏物ではない)。¥7000をほぼ半額の値で!ファイナルだったらもっと安かったんだろうなぁ、ね。残ってなかったかもしれないけど。