悪夢探偵

悪夢探偵 スタンダード・エディション [DVD]

悪夢探偵 スタンダード・エディション [DVD]

こっ、これは、誰が主役だ?私はてっきり龍平さんかと思ったんだけど、どちらかというとhitomiだよね。で、悪夢探偵ってもっとカッコイイものかと思ってたけど、全然探偵なんかじゃないし大活躍しない(笑)。ちょっと間違った邦題つけちゃった洋画のようタイトルだね。
最初のオンナノコが可愛くて、死に様も美しくて見とれてしまったんだけど、あの子は猪俣ユキって子らしい。うん、聞いたことあるわね。可愛かった。
あとちょっと予想以上にグロイ〜。安藤政信って「昭和歌謡大全集」でもあんなかんじだった、、よね。
それにしてもあの役はhitomiでなければいけなかったのだろうか。演技力はなくて当然だけど、なんかアレじゃないですか。けどどこか新鮮だし存在感あったし(←当たり前だけど)、不思議な雰囲気が出てて悪くなかった。
海外でとても人気で続編も作られるらしい。2では龍平さん大活躍して欲しいです。
trailer