残り3時間30分

今日は予定通りPC内をキレイにしてやったよ〜。DVD3枚分焼いた。クリーンアップも最適化もやったし、部屋もモップまでかけたし、Boxに入りきらない本も整理したし、ごくせんも終わったし。
今年やり残してしまうわ(´・ω・`)てことが、今日解決できた!よかった!幸せ。嬉しい〜
頭ズキズキ痛いけど気にしないことにする!(ハヤクナオレ)


紅白はしょこちゃんだけ見る。というか今終わった。可愛かったね(・∀・)録画しようかと思ってたけど、まさかメドレーで来るとは知らなかっただー。電源すら入ってなかった。リハでギザを噛んだって言ってたけどアレのことかwww
年越しは絶対に笑ってはいけない〜を見るよ。


来年もたくさん音楽聞いてたくさん映画見ていい恋するぞ。
いつもここを見てくださってる皆様、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。どうぞよい新年をお迎えください。




みんな!明日はスタジオパークだぞ!見るんだぞ!生で出てくるのかな。ドキドキだ。ワクワクだ。