起きて一番に思った

昨日あっちにビクベンがKBSの歌謡大典に出たらしい、的なことを書いたけど、、、もしやスカパー生中継やってなかったっけ…と。前にCM見たような。ビクベン出ないだろうから見なくてもいいや〜てなった気が。
ところがどっこい、出た。
最初は軽く、再放送で見れば良し、と思ったけど考えれば考えるほど悔しくなってきた。昨日の夜は父と二人っきりでテレビあいてたし。久しぶりに生で見たかったなぁ。
よし、今日は部屋の掃除とPC内の整理しようと思ったけど、その前にダウンしちゃおう。もう始めよう。

昨夜はえいたのことを想って寝たから夢に出てきそうになった。たぶん出てきてない(覚えてない)。唯一覚えているのは同じ電車にAshlee Simpsonが乗っていたことだけ。