新規プレイリスト作ってみた

いつも歌手別とか入れた順番でだだ流しでしか聴いたことなかったんだけど、ちょっと作ってみた。
ので、今日はこればっかり聴いてた。



みたいなかんじでね。しょーこちゃんはまぁアレなんだけど。とにかくハルダルが大好きだ。今度のCDに日本語ver.で入るらしい。カップリングだなんてとても残念だ。とてもとてもいい曲なのに。
それと、この季節になると聴きたくなる「Curtain Falls」。もう3年も前の曲なのか〜。とてもとてもとても好きだ。Blueはベストしか持ってないけど、中でもこの曲が大好き。この人たちってお色気ムンムンだよなぁ。もうこの4人でやらないのかなぁ。


↓良い曲たちだから絶対見るのだ。命令なのだ(`・ω・´)
「Curtain Falls」



「하루달 (ハルダル(一日月))」



しょーこちゃんなんだけどね、全部違う人が歌っているように聞こえる。アニソン奥深いな。かわゆい。