イヤリング

今日はポーチを持たずに家を出たんだけど、ポーチがないだけなのに何でこんなにバッグがスカスカなんだろ〜と思ったらケータイ忘れてた。
なので1日ケータイ無しの生活でした。
大して支障はなかったけど。
最近は2,3時間で電池切れちゃうし。いい加減替えないとー。
色が決められないの。白か黒か(T_T)


なんだか雨がすごいよ、今。


今日は9時から日テレのドラマを見た。たったひとつの恋
第1話は見たけど先週の第2話は見てない。よって、話が進んでる。
…問題なし!
綾瀬はるか可愛いなぁ(*〃▽〃)
あの酔っぱらい方は全国の女子も真似しなきゃね(*≧m≦*)


これはイヤリングっていう名前の花なんだって。カワイイ。
話バラバラ…。
もう寝る(´・ω・`)