ラストデイズ

ラストデイズ [DVD]

ラストデイズ [DVD]

カート・コバーンをこよなく愛する人のための映画。
私は…こよなく愛していません(;¬_¬)
けど、これってカート・コバーンではないんだよね。
あくまでもカート・コバーンの最後の2日間はこんな感じだったのではないのかな?というかんじで作られたカート=ブレイクの話。
けど、カート・コバーンっていう名前が出ちゃってるから勘違いしちゃうよね。
けど違うんだよ。インタビューでも何回も言ってる。
私は「エレファント」ですらかなり退屈だったので、これも凄く退屈だった。
最初のほうは字幕つけるの忘れてたしヽ(´∞`)ノ
けど全然問題なかった。
マイケル・ピットが見たかったからそれで良いのだ、、、うん。良しとしよう。女装も見れたし、、、うん。
最後もなんか「あれ?」ってかんじだったけど、、、、うんうん。。。