SAW2

ソウ2 DTSエディション [DVD]

ソウ2 DTSエディション [DVD]

鍵が入った金庫のナンバーのヒントが「頭のうしろ」みたいなことを言ってたから、てっきり頭の中にでも埋め込まれてるのかと思ったー。深読みしすぎたわ。だって〜、一人目の犠牲者、頭つぶれたし。
それだったら誰も生き残れないか。
最後に狂いだした人は、自分の皮を剥いでまで〜〜〜!!!みたいなかんじでご苦労様でした…。
アマンダって1に出てきたあのアマンダだったんだねー。あれでしょ?胃のアマンダ。
たしかに1より描写が激しいかもしれないけど〜そんなに怖くもなく……こういうのに慣れてしまいましたね、私。はい。そのようですね。


今日「ラストデイズ」借りてきたんだ!!すごい楽しみだ〜。ピット見れるのが!!!
それとヒラリーの「パーフェクト・マン」と公開当時から観たかった「ヘイフラワーとキルトシュー」も借りてきた。
KIDSが見つからなかったなぁ。ロード・オブ・ドッグタウンも。
折原さんも新たに3冊買ってきた。
あ!そうだ。この前偶然YoutubeのトップページでSAW3の予告見たんだー。
かなり残酷らしくてアメリカでは公開禁止に危ぶまれているとかいうニュースを見たけどどうなったんだろ。


SAW3」 Trailer

あ〜これは凄そう〜。けど、凄いシーンを集めているだけで実はあんまり怖くないんだよねぇぇぇぇへへへ。けど怖そう。



あ!あ!あ!
この前「テキサス・チェーンソー ビギニング」のCM見た!
そんなものが作られたのね〜〜〜。