ただの運動

お腹がなんとなく痛かったけどTSUTAYAに行った。途中で何度か引き返そうと思ったけど行ってしまったのがいけなかった…。着く頃にはかなり酷い痛みに変わり、さっさと借りてすぐ帰ろうと思ったけどもうダメ。
思考回路が働かなくて借りたいDVDがどこにあるのか探せない。
もう無理〜〜って5分もしないうちに店を出ました。
10分かけて家に帰り、すぐにノーシン飲んで唸る唸る唸る。。。
10分もしないうちに痛みは軽くなったんだけど、薬切れた今、またちょっと痛い。
はぁぁぁぁ。何も借りてこれなかった。一体何しに行ったのか。明日か明後日リベンジ。たぶん。
あ。
これ!!!

ラストデイズ [DVD]

ラストデイズ [DVD]

マイケル・ピットだよ!!!そぉだったんだ〜〜〜。