勢いも大切だよ、うんうん。

今までPCやってたんだけど(これはケータイから)いろいろなお店でいろいろなものを買い物カゴに入れてお会計しちゃった気がする。や、気がするではなくて確かに会計したんだけど。
とりあえずトン(東方神起)のDVD初回盤〜♪
いつも買い忘れちゃってたPARAN2集とトン3集を買おうと思ってセ○ネに行ったら秋夕でお休みだったし!週明けになってしまうわ。ふぅ。秋夕か。韓国は今日から連休なんだね。3日も何かの祭日で赤い日だったよ。←私の部屋の韓国のカレンダー…っていうかドンちゃん(カン・ドンウォン)のカレンダーだけどさ!!(`^´)


っていうかもう2時〜。最近また眠れないのだ。遅寝早起き。


今日からねえやん(安藤裕子)のオーマイレディオが始まったから24:30から聞いてます。キンチョーで内臓が変な動きしてるらしい(o^^o)
3時までって長いね〜