あいうーーー

昨日病院だった〜〜〜。…行ってない。忘れちゃった。
まただよ。今年2回目くらいかな。まずいなぁ。はぁぁぁぁ。電話しないと。
いつもより一週早いからだよ。(とかいう言い訳)
で。昨日は病院も行かずに何をしてたかというと、CDを借りてきた。
近所のGEOが100円だったからー。
ノーマン・リーダスの映画を根こそぎ借りてこようかと思ったんだけどあんまり置いてなくて、他に見たいものもレンタル中で。
なので、
1枚目しか聴いてないことに気づいたNEW FOUND GLORY

キャタリスト

キャタリスト

と、かなり前にミュージックビデオを見て以来ずっと聴きたかったATARIS。あ〜〜〜。良い。良い良い♪♪♪


そして今日のウォークマン
ライヴ:チケット・フォー・エヴリワン

ライヴ:チケット・フォー・エヴリワン

これ、ライブCDじゃなくて普通のアルバムが行方不明。


この曲ダイスキで(どの曲もダイスキだけども)ケータイ変えてからずーっと1年以上電話の着メロに設定しっぱなし。着うたじゃないとこがミソよね。何が…
「SHE WANTS TO BE ME」

懐かしきTOP OF THE POPS
もう見れないのが悲しいねぇ。もうっ!!!