昨日あれから。

ずーっと寝てた。
夜、ちょっと回復してお風呂入ったりはしたけど、結局食欲もイマイチでずーっと熟睡。
今朝、治ったかな?と思ったけどまだ痛くて。
で、夕方起きた。
疲れた。
20時間くらい寝たかも。すごーい。
こんなんじゃ明日から動けない!と思って夕方からモゾモゾ動き始めました。
まずね、MDの整理。
どのMDに何が入ってるか全然わかんないの( ゚д゚)
付箋貼ってるのがいくつかあって。
まずAshlee Simpson
これは1st買ってないから中身は1stって分かりました。BUSTEDもライブアルバムだけ買ってないで借りてきた覚えがあるから、きっとライブアルバム。
問題は残り2枚。
「ブリトニー」と「MXPX?」って付箋。
ブリトニーはブリトニーでもどのアルバムだか不明。
もっと上をいくのが「MXPX?」です。
「?」が付いてますけどー。w
きっと、前にも同じことがあって「多分この声はMXPXかな?」で「?」を付けといたんだと思うのね。
けど、どのアルバムかなぁ。w

邦楽のシングルが数曲入ったのも出てきたんだけど。中島美嘉NANAの)とかREINAのとか。YUKIちゃんのも入ってたけど、これ何の曲だろ(;・∀・)
わかんないわかんない・・・・
で、そのままにしといた。あは。


ちなみに、私のMDラジカセはCD-RWを読み取ってくれなかったから、この前PCから焼いたCD-RWはお姉ちゃんのコンポを借りてMDに落とすしかなさそう。