頭痛め・・・

朝からなんとなーく痛かったんだけど、午後になったら、おー!こりゃ大変!ってな具合でした。
ので、帰宅後早速寝ました。
正確には、横になりながら「ごめん、愛してる」を見てたんですが。w


はぁぁぁ、痛い。
しかも、うちの方は明日が市議会委員選挙なので、選挙カーが本気でウルサイ。
今も通ったし〜〜〜。朝8時ころからずっとだよ。


早く薬飲みたい。
飲むタイミングを逃してしまったのよね。胃が弱い私は食後が絶対!なの。
けど食欲ない。
気持ち悪いなぁぁぁ。


こんな書いてないで早く寝ろよ、ってかんじですね。
はい、寝ます。


あ、今日東方神起ツアー…横浜?
いいな、今頃。。。
私は頭痛と吐き気で。。。うぅっ。・゚・(ノД`)・゚・。


吐き気は単なるお腹の空きすぎかもしれない。w