ドイツW杯のメンバー

pyori2006-05-15

発表された。
私は今日お休みだったから家のTVで発表を見てました。
もしかしてマツが……っていうサプライズを期待して、めっちゃ緊張!!!!
名前は呼ばれなかったけどね (>_<、)
ジーコが巻の名前を言った時のあの会場のドヨメキ!
っていうか、その後のニュースで久保がいないことに気付いた ( ̄□ ̄;)
仕方ないね。最近は前ほど絶好調ではないし、その代わりに巻という旬な選手がいるし。
お母さんは「大黒もいない」って言ってたけどいるじゃんね、ばっちり。
駒野も意外だったなぁ。
アテネ世代からは彼1人だね。
あと、MFが4年前のメンバーと全然変わってないことに感動☆あ、ヤットはいなかったよね。


で。なんで「マツが……っていうサプライズを期待して」いたかというと、今日の朝刊に下のような記事が載っていたからです。

いろんなところで「世界で通用するディフェンダー」といわれ続けてるし、ジーコよ!!!ネ申よ!!!みたいなかんじでした。w
関連記事はココとかココとか。
あと、松田直樹に興味のある方は是非読んで!!ってなかんじでココもお教えしましょう。←だれ?
購読してるサッカーのメルマガに載ってたんです。


そして23人が発表された後、(マツがいなくて)目が潤んだpyoriでした。
上にリンク貼ったサイトでも誰かが書き込んでたね。「背番号3は松田のために取っておきたい」って。
同感です〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(T-T)(T-T)(T-T)
マツが初めて招集されなかった代表で、マツ以外の人(たしか田中マコ?)が3を着ててとても切なかったです。




そういえば「ウイイレ」っていう雑誌にマツと勇蔵が載ってた。