WMA。

wmaファイルの音楽をCD-Rに焼きたいんだけど、これって普通にオーディオで再生できるのかな。
と思ったら〜!私が使ってるEVER GREENのDVDプレーヤーはWMAファイルに対応してるっぽい!
ということは。
焼いたCD-RをDVDプレーヤーで再生して、音はもともと繋いであるMDラジカセから出てくるから、それを聴けばいいorMDに落とせばいい…のかな。
ていうか、どーやってCD-Rに焼くのだ?
SonicStage?いつもはPCに内蔵されてるDrag'n Drop CD+DVDを使ってるんだけどこれでいいのかな。
は〜〜〜〜。わからん。
CD-RWのがいい?音楽用CD-RWってあったっけ?
ふわぁぁぁぁぁ。。。。。。。。。。