ナニカガヘン!

pyori2006-01-18

今日“CLUBスカパー!*1が届いてて中に彼らが載ってたんだけど、みっきが変!写真じゃわからないだろうけど、なんかね〜、特殊メイクしたオジーちゃんオバーちゃんみたいなの。なんなの、アノ写真は!?
なんで載ってたかというと、2月にM-ONで「東方神起SPECIAL」というのが放送されるらしいのだ〜。
そうだ。M-ONといえば昨日のナンバーワンTV太極拳を体験したわけなんですけど、ユノさんってば服から気合入ってますねー。みっきなんてフツーなんですけど(笑)。ちなみに英雄さんは怪我のためお休み…。最後にユノがダンスする時のみっきのアノ「またやってるよ」的な冷たい視線ったらもう!笑。しかも若干輪から外れて座ってるから映ってないし〜。そんなみっきが好き。あは。
そしてまた出費が増えそうなこの話題。

東方神起の特別カレンダーが、19日公開される。「2006 東方神起スペシャルカレンダー」は、卓上用と壁掛け用の二つのタイプで、“東方神起と一緒の 2006年”というコンセプトで企画された。
卓上用(16X22cm)のカレンダーは、東方神起の写真総13カットで、大型ポスターの大きさと同じ壁掛け用(52X73cm)のカレンダーは、写真総7カットで構成されている。またこのカレンダーには、一般祝日の他、東方神起のメンバーの誕生日も表記してあり、東方神起ファンの爆発的な反応が予想される。
12月6日、江南(カンナム)のスタジオで進行されたカレンダー撮影は、風船、人形、帽子などの小物を活用して、東方神起の明るく健康的な表情とポーズを収め、衣装もカジュアルスタイルで演出した。

もうカレンダーはいらない!


そうだそうだ〜
ユノとシアが出た先週の「日曜は楽しい(再)」を見てたら、なんとその回の反転ドラマがみっき&ユノ&チョン・へビンのだった!再放送だから字幕入り〜。けど!字幕間違ってるんですけど〜。
「ユチャン」ってなってるんですけど〜。
…「ユチャン」ッテダレデスカ???
後半は今夜かな。

*1:スカパー会報誌