MV出演作品①

イ・スヨンのMVにいくつか出演してるヒョジンちゃん。まず1つ目を〜。
イ・スヨン 5集「トングロニ」

分かりますか?撮影は日本です。都電に乗ってます。撮影日はおそらくサンドゥの時と近いと思う。ストーリーもすごく凝っていて見てて本当に面白い。イ・スヨンのMVにはいつも有名な俳優さんが沢山出ているからチョコチョコ全部制覇したいと思います。今思いつく限りではキム・ジェウォンハン・ジヘ、シン・ハギュン……あれ?あんまり思い出せない。笑
それと、右下の子わかります?ピン!ときた人はすごい!そうです。「ソンちゃん!」の子。「白雪姫」でミナコ役をやってたチョ・ユニ。この子もイ・スヨンのMVの常連さん。
あとね〜、ものすごく気になったワンシーンが…

これ、ナニ?ダレ?笑。一万円札は普通だったのに何故かオカシイ千円札。
全然関係ないけど、都電荒川線の始発の駅の所にあった珈○館でバイトしてたことアリ。数日間だけだけど〜。笑