2014年

新年1発目の日記です。おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今年で何年目でしょうか?10年はいってないだろうけども。
そんなこんなで30日〜4日の昼まで実家におりまして、4日午後から仕事でした。
そんな帰宅前の3日、彼から衝撃的な知らせを受けました。
日本帰るの伸びそう。3月半ばかも、と。


えーーーーーーーーーーーっ��(゚Д゚)


遠すぎる。
最初は1ヶ月だから我慢できると思ったのに、まさかの2ヶ月。。。
半分冗談で「LA来ちゃう???」ってメール来たけど、お金さえあれば行ってたわー。わかんないけど。
そういうことであと2ヶ月一人です。
けどだんだん一人も慣れてきた。
ちょうどこっちの午後〜夕方が向こうの夜なので、昨日今日私お休みだったからテレビ電話?してるー。
そんな一人での生活、昨夜は一人鍋♪
白菜、豆腐、餃子、タラ、ネギで。
きんぴらは作りすぎた!ごぼう半分使ってしまったもんなー。





そして、一人にな、、る前から考えていたこと。
副業。
仕事上シフトが不規則だしもう1つバイトするのは難しいと思ってたんだけど、そうも言ってられなくなってきたので。
仕事が早番の日とかは、夜バイトすることにしました。
夜、おじさん達がお酒を飲む場所で。
キャバクラじゃないですが。
年末に電話して、今夜面接ー!
今夜10時から面接・・・・・・。夜の世界ですねぇ・・・・。
仕事に差し支えないように週1,2回の予定。けど今日いろいろ話して本業との時間の調整とか無理そうならヤメる。
仕事上、酔っぱらい相手とお酒作るのは得意だぜ!!!w
がんばってきます。
家から自転車で15〜20分くらいはかかるかなぁ。
すぐ近所にも繁華街あるんだけど、その通りによく行くラーメン屋があるのでやめといた。
そう、話して両者おっけーだったら体験入店とかで今日いきなり店入るの。だからワンピースとパンプスでお願いしますって。
ワンピースに無縁な生活してるわー。なんとかそれっぽい服選ばないとな。