結局のろけ。

土日は実家に帰ってましたー。しかし。あの土曜日。隅田川の花火大会も中止になったアノ土曜日。実家の方も激しい雷雨で私がお祭り会場に行く前に中止になった。。せっかく休み取って帰ってきたのに!!!
仕方ない\(+×+)/
日曜の夕方、彼に迎えに来てもらって帰宅〜。からの、全く予定のなかったお祭りへ。こっちも土日お祭りだったのです。うちのホテルもいろいろ食べ物の売り出ししてて、私は休んだ手前行きたくなかったんだけど、いつも話を聞いてるホテルの人達を見れるいい機会だ、とかなんとかで行くことに。結局いろいろサービスしてもらって満腹になり、そのまま今度は彼のお家に来て、以来入り浸ってますよん。仕事で帰ったときに禄にエサあげたりしながら。
んで、昨日から3連休中真っ只中\(^O^)/
昨日は去年行けなかったアートアクアリウムに早速行ってきた♪♪♪
写真撮りまくったのでまたのちほど〜。


さぁて。
明日には家に帰りますかね(´・ω・`)禄のご飯もあるし、なんてたって埼玉の彼の家から仕事行くってしんどい。交通費出ないもん。当たり前だけど。こっちの都合だもの(´・ω・`)

お互いの家どちらかに入り浸る生活、いい加減どうにかしないとねー。いろいろ勿体無い。



そうだ。
ずっと車売る売る言ってたけど、今日の午後取りに来るらしい。
急!!!!!
昨日聞いた。も〜〜寂しいじゃないか。ますます出不精になりそう…。しかも改造しすぎて買い取ってもらえない(?)から解体だそうな。ベンツですよ一応\(☆o☆)/私が免許あったら譲り受けたいくらいだけど、変な人に絡まれるくらいエンジンめっちゃうるさいし車体低いから大変だし、やっぱり嫌だ\(^O^)/けどとっても乗り心地がいいの。あ〜ぁ残念だ。バイク買うとは言ってるけど、ロードバイクみたいなのも欲しいらしく、優先順位を決めなさいと説教したw
どうなるかねー。



風邪はようやく治った。花粉症の時期以上にくしゃみ鼻水が凄かった。目もしょぼしょぼしたし、もしかしたら何かのアレルギーだったのかも?