えーん(;O;)

昨日は家でダラダラデート。胃が悪いからあまり外食続きでも、ってことでまた彼がパスタを振舞ってくれるってなったんだけど「パスタって胃に悪くない??」という私の一言で一揉め。
結局サイゼのリゾットorガストの雑炊かうどん、でガストにな決定。いつも深夜にしか行ったことなかったから日曜の18時台は人がいっぱいで新鮮(・▽・)
本当は秋葉原→横浜コースだったんだけど明日でいいや〜、となり、、そして本日すっごい雪!!!みるみる積もってる。これは絶対に車出すの無理だよね〜…一応連絡待ちだけどそもそも高速通行止になってるし。残念(´・ω・`)




はい電話きたーー。「だめだ。滑っちゃって駐車場から車出せない。出せてもきっと帰ってこれない」。


うーーん。何して過ごそうかなぁ。