珍しく

本当に珍しく、土曜日デート。
いつもの如く秋葉原で合流してそこからドライブー。どこに行くかちょっと揉めて、とりあえず目指すはお台場・ヴィーナスフォート
ゆりかもめの下〜。この日は雲がとってもキレイでした。



到着。フジテレビを撮ってみる…


なにしに来たかと言うと、MEGA WEBにある彼の大好きなF1のカフェ。
F1の車がたくさん飾ってあるかっこいいカフェ。アレッサンドロ・ナニーニ・カフェというところ。

私はケーキに夢中、彼は飾ってある車に夢中。。。
とーっても美味しかったです。いつまでたっても食べないから、彼の分のアップルパイも半分以上食べてしまったわよ。
あまり長居はせず、向かうは新宿。彼のお仕事です。ちょこっとお手伝いー。
高速混み混み…

東京タワーも徐々に近くに。




私が人の分のケーキを食べてしまったこともあって(笑)全然お腹が空いてないから、家の方に帰ってきてからジョリパスに〜。これから、相当通うことになると思います、ジョリパスとサイゼリヤwww
あ、今サイゼリヤのドリンクバーにあるノンアルコールのオレンジジュースがとっても美味しい☆


この日午前中はいろいろあって婦人科に行ってました。…また。ふぅ。