一週間のこと。

18日。
歯の治療終了。
夜は、友達の車でモラージュに連れてってもらって仕事用のパンプスやらシニヨンにかぶせるネットやら購入♪そのままサイゼリヤへ。ファミレスなんて何年ぶりだろ。あまりの安さにたまげる私を友達は珍しがってました(´・ω・`)
そうだ。
車の中で大音量でワンオクかけてもらって大興奮(゚∀゚*)ウーハー効いてるし外車だし、外から見たらそれはそれは柄の悪い車だったことでしょうw
…そんなこんなで24・25日とZepp Tokyoだね(´;ω;`)


19日。
7時半頃から滝のような雨。なので歩いて出勤。…2,3分でお尻から下がずぶ濡れ。傘の意味ない!!そして大通りに出たら冠水してるではないかーーい。雨用のパンプス履いて出たけど、水を弾きますよっていう程度でさすがに水の中にも入れますよってのではない(笑)けど、もう仕方がないので足首まで浸かりながらじゃぶじゃぶ歩きました。マンホールのフタ浮いて中から水が溢れてるのなんて初めて見たわ。


20日
この前書いた通り、朝から仕事して、夕方から新しい仕事の面接。




21日。
仕事前に友達と遊ぶ。…遊ぶ。んで残業のような感じでAM3:30に帰宅。4時にはベッドに入りましたー。


22日。
お休み。何も予定のナイ休日。何をしたらいいものか、、夕方辺りから暇すぎた。


23日。
朝7時から仕事なので5時起き。前日は21時半に寝た!グッスリ眠れたから爽快な朝でした。
で、仕事終わりでそのまま夕方から新しい仕事の研修でございますー。
わかってはいたけどテーブル運んだり力仕事も多かったけど、楽しかった。3時間とにかくホテルの裏側を歩きまくり、運びまくり。お皿やトレーの持ち方、テーブルクロスのかけ方、お辞儀のし方、などなど学ぶことがいっぱい。
クッタクタで21時に帰宅。


そして今日、24日。
若干腕が筋肉痛。ひーーー。
仕事ではいろいろと一悶着ありました。ふぅ。とりあえず頑張ろう。


新しい仕事は水曜日からちゃんとパーティーに入ります。立食パーティーらしい。ドキドキわくわく。
それにしても金曜夜から肌寒い。今日は少し暑かったか。見事に昨夜から喉がズキズキ痛いです。弱い。
ちょっと前まであんなに暑かったから秋服見ててもなかなか買う気にならなかったけど、こう一気に涼しくなると欲しくなる。というか買わないと!というか実家帰って長袖持ってこないと!!!
いつ帰れるかなぁ。来週辺りなんとか帰りたい。