降ったりやんだり

昨日は朝から部屋の掃除。資源品を溜め込んでしまったため、二回に分けて収集所に持っていきましたとさ。ふぅ。


そして新しい職場から電話きた。日曜日の夕方から夜まで研修だと。お……仕事の時間かぶってますが、仕方ない。1時間早くあがらせてもらうことにしたー。ていうか日曜日、私の体はもつのでしょうか(ノ_ _)ノ
ちょっと気になってるのが、、面接の時は髪は長かったら束ねてもらって〜くらいしか聞いてなかったのに、昨日の電話(面接してくれた人とは違う人)では、シニヨンにしてネットをかぶせないとダメです、と。
聞いてないですー!!
シニヨン(お団子)出来るほど長さナイですが…と伝えたら、とりあえず束ねてネットかぶせるだけでも、、と。出来なくはないけど、だいぶ不恰好じゃない?!チョコンとしか結んでないとこにネットを引っかける(笑)て………。うむ。形整えるためにお団子のつけ毛みたいなの買おうかなー。


昨夜仕事から帰ってきて寝る支度してたら1時半頃ケータイ鳴って、こんな時間に誰かと思ったら友達だった。なんてことない長電話。ホントは昨日会えたかもなんだけど、私と友達の仕事の都合で時間が合わなくて断念。もしかしたら今日会えるかも〜ぉぉ…ぉぉぉ?


今日はお休み。
夕方の歯医者以外予定がないからアートアクアリウム展に行こうと思ったけど、寝る前うっかりウィズワン飲んじゃったから家にいることにしますー。今日行けないともう無理かな。ううぅ(TωT)




禄が暴れてるからご飯あげることにするー