無事

面接終わりました。
午後から緊張で緊張で仕事どころじゃなかった。
…ちゃんと仕事したけど。
疲れた顔をメイクでしっかり直して(笑)いざ出陣。
ドキドキ。。。
待ってる時もドキドキ…
しかし話してたら感じの良い人で緊張もほぐれ、無事終了&即採用決定でした。わーい。
ちょっと楽しみだわ。


ちなみに、勤務先はホテルでございます。
おーーー。
なかなか立派なホテルで、クラシック流れてるロビーで面接をしました。
黒いパンプス買わないとなぁ。歩きやすい、疲れにくいやつ。リクルート用のでいっかー。帰りに少しみてきたけどなかなかナイわ。


この前のワンオク鑑賞会をしてから、この曲がずーっと頭の中グルグル。

LIVEではTakaさんがピアノで弾き語りしてるんだよねー(*´・ω・)(・ω・`*)
切ない歌詞だけど、その姿がかっこいい。
たまらん。
あーーーーーツアァァァァァーーーw
行ったみなさん、楽しかったですか?(´;ω;`)