歯医者ラスト。

かと思ったら、キレイにクリーニングしたら小さな虫歯が見つかったのでまだ通います(´・ω・`)


その後はマルイまで行ってDHCへ。いろいろなくなってきたので買い足しに。その後はドンキ行ったりサンキ(笑)行ったりして最後にg.u.で1着お買い上げ。
ちょっと秋仕様の半袖をね。着る期間短いんだから安くていいのだー( ̄m ̄*)


↑これこれ。
これ、すっごくイイ!
お姉ちゃんからイイって聞いて使い始めたけど、目のまわりのくすみ消してくれる上に、コンシーラー塗りました!みたいな感じにならずに潤う〜♪リキッド状だからね。
週末なくなってここ数日エクスボーテのコンシーラーでごまかしてたけど、やっぱり固形(?)のは乾燥気になって、素っぴんでは見えないシワみたいなのも強調されてだめだわ!
リップグロスは初めてピンクを買ってみたー。


今日は暑い。暑いのぉ。週末までまた暑いのかな。
あ。
朝、歯医者着いて汗を拭おうとハンカチを出したら何故か真っ白な液まみれ。
バックの中もビシャビシャ。。。。。
も、もしかして、、、、。
はい。
コンタクトレンズの洗浄液のフタが開いたままだったらしく、ポーチをも突き破ってバッグにも染みだしてました。染みだして、というかもうビッショリ。それだけならいいんだけど、携帯も財布も日傘もポーチの中に入ってるリップクリームやら薬も全部白い液まみれ(ノ。-ω-)ノ
拭けるだけ拭いて、あとは帰宅してから全部出して拭き拭き。ポーチも丸洗い。バッグもできる限りよく拭いて逆さまにして干してます。
洗浄剤ならではのあの白い粉みたいな、あれがなかなか取れなくてねー。乾けばポロポロ取れてくれるかな(´・ω・`)

その洗浄液の中身はほぼ空になっちゃった…この前新しくしたばかりなのに。よくまあそんなに溢れたわね、あんな小さな口から。はぁ…
とりあえずお気に入りの日傘に白い後が残らなくて良かった!


さぁて。大根と鶏肉を煮よう。
そしてポーチの中身がバラバラ散らかっているから片付けて、お友達を迎えようと思います。


さっきの電話
友達「今日お休みだっけ?」
私「うん」
友達「今日行こうと思うんだけどちょっと今仕事で」
私「うん」
友達「そっち着くの4時くらいかなー」
私「あ〜うんうん」
友達「じゃあまた近くなったら電話するわ」
私「はーーい」



私「はい」「うん」以外喋ってなかったwww