イオンモール

お昼前に柏で待ち合わせをして、ひとまずVISへ。
アゴムと透かし編みのベージュの変形カットソー(?)を半額でげっと〜ん♪

その後船橋に移動して、前々から行きたかったイオンモール船橋へ。
いつオープンしたんだっけ。春頃?とにかく、まだ出来たばっかり!
ローリーズファームを始め、earth、大好きなmysty woman、OSMOSIS、、そして一度行ってみたかったRANDAがある!!!イオンってことを忘れちゃう店が揃ってる〜♪
駅出たらすぐ右にドーン!て目の前すぎてビックリ。レイクタウンに比べたら大きくはないけど、これくらいが丁度いい!まずは着いてすぐに腹ごしらえで和食のブッフェレストラン・・・・・で制限時間みっちり1時間半居座ってしまった私達。しかもちょっと回っては今度はフードコートでまだ飲み食いwww私は結局いいのがなかったから何も買わずです。VISで買ったからいいのだー。


そして、そのイオンの中の美容院で突発的に髪を切りました!
突発的、というか元々そろそろ切りたかったんだけど急にすごく暑くなって億劫になってたのです。
今回は、前回断念したボブに!!!ボブにーーーー!!!!
美容師さんと相談して、毛先がハネないように、前下りのボブ。前はアゴちょい下くらいの長さだけど後ろはショートカットのように短いのです( ̄m ̄*)すんごく可愛い(*´ω`*)まわりからは「明日から(ブロー)が大変そう」と言われまくりましたが(´・ω・`)前下りだから後ろでギリギリ結べるのだー。ちょん、って。この、ちょん、ってのがやりたかったから嬉しいー!しばらくはこの長さをキープしたいと思います(*≧▽≦)




ここまで楽しい日常をツラツラと書きましたが、実はため息( ´Д`)=3吐きまくりものの事件が昨日起こりました。
えっと。
電子レンジがうんともすんともいわなくなった\(-o-)/
お弁当のおかず作り終わって、冷凍ご飯を解凍しようとしたら動かないぃぃぃぃぃ。困りました。
この冷凍ご飯をどうしろと。
仕方がないので時間もないしオニギリ買うのもなんか腑に落ちないし冷凍したタッパのまま持ってって職場の冷凍庫に突っ込んで、休憩になったら職場のレンジでチンして食べましたw
一応コンセント抜いて出たけど帰宅しても状況変わらず。修理だなぁぁ。冷凍してるものいっぱいあるのに。不便すぎる。どうしよう。うぅ。。。