朝から

暑いなー。
暑くて8時前に起きちゃった。洗濯も終わってじっとしてたら汗も引いてちょっと落ち着きました。


この暑さだともうさすがにボワボワラグは無理!!!と数日かけてラグを探してました。
買いに行くのが一番手っ取り早いけど車ないと持って帰ってこれないしネットをウロウロ。楽天でお洒落なバンブーラグ見つけてもどれも8月入荷とか。それもそうだよねー。探すのが遅すぎる私。
最終的にいろんなカタログ通販のHP見てたらベルメゾンでイイの発見☆
→→→これ!!!
最初はパープルを買おうと思ってたんだけど、今までもパープルだったし、ここらでいっちょ雰囲気を変えるのもいいかと思いまして、思い切って「華」を♪
水槽いじりで床濡らすことが多いから、い草は水に弱いし小さめの190×130で。
注文して2日くらいで届いた!
ので、一人せっせとテーブルを動かし、今までのラグを干し、夏仕様に模様替え(*≧▽≦)

うん、いいかんじー。
横長だから友達来ても全然大丈夫。裏面もしっかりした作りになってるしこのサイズで2990円♪いい買い物したわ〜。