お土産。

日光・鬼怒川旅行の(自分用の)お土産たち。
全部旅館で買いました〜。

ピンクの箱は黒糖サブレ。鬼怒川なんて全然関係ないと思うんだけど、ただ単に旅館のラベルが入った箱が可愛かったから☆試食したら美味しかったしね。
それと、お部屋に置いてあった干し梅!!!あまりにも美味しくて「売店にも置いてます」という説明書きを見たときから買う気満々♪
大袋のは個包装で1100円。ちょっと悩んでチャック付きの半量のを買いましたー。
干し梅ってわたし元々好きではないんだけど、これは半干し梅って感じでとても柔らかくて甘く酸っぱくて美味しいの(*´ω`*)あぁ、思い出しただけでヨダレがw


それと、これーーーー!!!!

ちょっと前に騒がれたお茶石鹸じゃないですよ( ̄m ̄*)
この洗顔料って結構な確率で旅館のお風呂に置いてあるよね、、ぇ?初めて使ったときあまりのツルツル加減に驚いて買って帰ろうと思ったら大きくて高いのしかなかったから諦めたんだよね。
今回は小さいサイズのがあったからお買い上げ〜♪嬉しいな♪顔ツルツルになるし香りがすごく良いし、なんといっても毎日温泉を思い出せる(*´ω`*)
次泊まる旅館でも売ってるといいなーw


そうだ。忘れてた。これも帰りに駅で電車を待っているときに何気なく目がいった売店で発見して買っちゃったー。
箱根に続いて第二弾w

大事な鍵がどこにあるかわからなくて玄関の前でジャラジャラ探すことには慣れました。白い大きいのはマンションのオートロックのドア開けるカードキー。これ失くしたらマンションにすら入れない。恐ろしい。