6連勤最終日

です。これから。ふぅーーー。連日の深夜帰宅だし、何度か本当に倒れるかと思いました。
水曜日が一番しんどくて、けど冷蔵庫の中何もないから朝から買い物行って、もう本当にだめかと思ったけど少し横になってだいぶ復活。昨日は体調も元に戻ったので仕事前にビックカメラ行って、ようやく!念願の!デジカメげっとーーーん♪
先月見に行った時に一目惚れしたCOOLPIXのP310

ネットだとこれくらいのお値段だけど、ビックカメラはまだまだあまり値下がってなく34000円とかだったので却下。。。
いろいろ見て回って、最終的にデザインにこれまた一目惚れしお値段もそこそこでしかも春モデルの
にした〜♪
ブラウンって珍しい!しかも私が嫌いなメタリックな感じじゃない!!と。
お店ではリンク先と同じ16000円くらい。これに、店員さんに全部案内してもらってケースとメモリーカードも買って4000円分のポイントを使って、しめて15000円♪

3Dも撮れる!!!…TVないと3Dで見れないけど。フルHDだし、レンズがライカとの共同開発みたいです(・ω・*)カタログの表紙で綾瀬はるかが持ってた(黒だけど)のも決め手となりました☆…綾瀬はるか贔屓なので( ̄m ̄*)
使い方よーーく覚えて旅行に持ってくぞ。
…台風来てるからとっても心配・・・・・・・