横浜アリーナの。

DVD、我慢出来ずに買っちゃいました\(-o-)/

“残響リファレンス“残響リファレンス"TOUR in YOKOHAMA ARENA [Blu-ray]

Amuse Soft Entertainment =dvd= 2012-05-30
売り上げランキング : 185

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
あ、Blu-rayの方です!!
水曜日の深夜に注文して金曜日には届いた!はやーーーい!ちなみにリンク先ではなく楽天ブックスで買いましたよ(・ω・。)
そして昨夜、仕事終わってから我が家で鑑賞会♪
・・・・・・・・・・・。
キレイだ。
21インチ(?)のテレビでもめちゃめちゃキレイ。クリアすぎて気持ちが悪いくらいキレイに映ってる!!!映画のBlu-rayはいくつか持ってるけど、LIVE映像だとこんなにもキレイなのね。ビックリ。
そして興奮。ぶるぶる。新木場で聴けなかったじぶんROCKとか未完成交響曲とか、ぞくぞく。まるっと2時間歌っても全然歌唱力落ちてなくてすごいなぁと感心。盛り上げるの上手いし。ベースの弾き方がかっこよすぎる。んでドラムがすごい。Youtubeでいつも賞賛されてるけど、この映像でよくわかった。すごいなぁ。中学生みたいな顔して(笑)すごい実力です。もう海外まわってるのかなー。ドキュメンタリーはまだ見てない。あとで見よう。
ああああ早くまたLIVE行きたい!!!


昔ミッシェルが同じように横浜アリーナでスタンディングでやってたよねーー。