14日〜19日

14日のお昼。冷やし中華です。キュウリしかなく、仕方がないので冷凍のほうれん草をきもーち乗っけた。実に青々しい。

お弁当はコロッケ、野菜炒め、左端の…根菜マヨバーグかな。この前ついにお弁当用のソースを買ったよ〜。



15日〜16日の午後は実家で過ごしました。夕飯は私のリクエストで、炊き込みご飯、春巻き、あさりのお味噌汁、お刺身等々。毎回豪華(*´ω`*)


んで16日の夕方こっちに帰って来て仕事前にコンビニでグリルチキンのパスタサラダとオニギリ買ったー。



17日は、なんだか体調思わしくなかったけど朝買い物に行ってねぎとろ巻き買ってきて夜はお弁当作るのも面倒でカップ麺だった。胃が悪いような気がして大きめのにゅうめん持っていったけど、結局帰宅する頃にはお腹グーグーで夜中にサラダ食べました。


18日のお昼。ここ2日適当すぎたので、ナスの香味だれ、もやしのあんかけ炒め、炒り卵で。



夜は残り物のナスと卵を詰めて、ハムステーキを加えました。あとミニトマトも久しぶりに買ったので☆赤と黄色が入るとこんなにお弁当っぽい色合いになるのね( ̄m ̄*)



そして今日。睡眠2時間でヘロヘロでお昼は素麺を軽く。お昼寝してちょっと復活したので、がっつりお肉!キムチ納豆も添えて☆

ご飯は半分くらいにしといたけどもうちょっといけたかな。
お肉は少し残ったから明日のお弁当にしよう。