今朝見たニュース。

雑記なんて久しぶりに書く。ほんと雑記。
まずは雑記ではない方。
Raphael復活だってー!ビックリした。そうかぁ。華月が亡くなって13年。早い。そして懐かしい。あの日の朝、新聞みてたら華月の写真付きでニュース読んでビックリして言葉を失ったのをハッキリ覚えてる。その新聞記事も覚えてる。
当時ケラっていう雑誌をいつも読んでて、それにいつも載ってて、なんて美少年!みたいな感じに思ってました。結局なんで亡くなったんだろな。


次、雑記。
常磐線が松戸に止まり損ねたってニュース。おぉぉぉ。これは乗客びっくり〜だな。
けど私は通学するときいつも通勤快速っていう松戸に止まらない電車に乗ってたから、車掌さんはそれと間違えたのかな?通勤快速にしては随分早い時間だけれども。。。