東方神起

のコンサートに行ってきたーー!!


の前に。
えっと。18日の日曜日の朝。めまいと凄い吐き気でぶっ倒れ救急病院行って来ました。何年も前から時々同じような経験あったけど吐き気が起きたのは初めてでしにそうだったので。
で、一応の診断結果が、いま話題の良性発作性頭位めまい症でした。…前から想像はついてたけど病院行くほどでもなかったし、数年越しでちゃんとした病名(?)つけてもらいしました。職場着いてすぐめまい起こって(正確には家出る前から少しあったけどいつものことですぐ治るから行っちゃった…)吐きそうになりながら家帰ってトイレにこもって親にメールしたら用が済んでから来てくれるというので、それまでトイレに立てこもり(笑)。少し落ち着いて部屋に戻っても、仰向け&左向きになると回転性めまいが起こってしまうから、震えながら唸りながら普通に座って待つ、待つ。大丈夫かなぁと思って少し横になると気持ち悪さは軽減されるけど目が回る。。。んでお昼頃親が来て診てもらえる病院を探して行って、処置室で体温計ったら何故か、ほんと何故だか熱もあり、めまいはだいぶ治まったけど吐き気が残っていたので吐き気止めの点滴を受けて帰宅。点滴して5分もしないうちに吐き気が消えてすぐにお腹が空くという( ̄m ̄*)
んで、偶然翌日朝一番の耳鼻科の予約が1つ空いているということで、救急では外科医に診てもらったから一応ちゃんと診てもらった方がいいよ、という看護師さんの勧めで月曜日耳鼻科に行って来ました。聴力検査やら平衡感覚の検査をした結果、やっぱり

でした。いろいろな予防法を聞いてお昼に帰宅。あんなに酷いの初めてだったからほんとビックリしたわ。。この時の吐き気のせいかなぁ、胃はまだおかしいです。が、元気です!
そしてーーー。
20日東方神起のコンサート@さいたまスーパーアリーナに行ってきたよ(*´∀`*)


かっこよかったぁぁぁぁぁ(*≧▽≦)めちゃめちゃ楽しかったです。この前のPerfumeの時と違って去年からアルバム聴きこんでたし何より昔好きだったからね。懐かしい曲も歌ってくれたりしてテンション上がると同時に寂しくもなりました。
とにかく歌うまい!生歌なのに、あんなに踊ってるのに、あれだけ歌えるってー!!!チャンミンの、あれ←(笑)あ、チャンミンはお喋りも面白くて、たまにユノを冷めた目で見ているのが印象的でしたwそうそう、ダンスはもっと凄い。東方神起や韓国の人の文句を言うのならこういうパフォーマンスを見てから言ってほしいね。ぷんぷんwアイドルではなくアーティストです。ユノにいたってはパーフォーマー?アクロバットなダンスとか遠くからでも迫力ある!
それと、長身の二人ということもあってスタイルがよろしすぎる。。。足ながーーーい。


ちなみの隣の席は東方神起と同じ年くらいの男の子二人組。ファンクラブのタオル、Tシャツ、ペンライトとか持ってて大ファンって感じでした。むふふ。男の子の反応を間近で見るの初めてで新鮮でした☆
あ〜〜もうとにかく大興奮でそのまま実家に帰宅して、ウォークマンでいろいろ聴いてたらなかなか眠れなかったわ。ふふ。いまだ興奮冷めやらず、です。
私はずーっとみきが好きだったけど、今はこっちの二人を応援します。まぁJYJも気になるけれど日本に来ることはないだろうし。。

【特典ポスター無】(初回盤)TONE(DVD付)(ジャケットA)【特典ポスター無】(初回盤)TONE(DVD付)(ジャケットA)
東方神起

avex trax 2011-09-28
売り上げランキング : 830

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
↑元々レンタルで通常版のを聴いてたんだけど、どーしてもPVが見たくてマーケットプレイスで少し安かったこれ買っちゃった!YoutubeだとShort ver.しか見れないんだもんね。うまく策略に乗っかったpyoriさんw
けどかっこいいもんねーーー。どぅんどぅんどぅんどぅん…♪