28日の

お昼とお弁当。
らーめん。

と、レンコンの肉巻き、の肉巻きじゃないやつ。
またしても巻くのが面倒で(*´ω`*)
インスタントラーメンは、これ〜。

pyoriの好きな役所さんがCMやってたやつ。
ちょっと、なんていうか、微妙でした(´・ω・`)インスタントと生の間、けどそれだったら麺職人とかの方が美味しいような。もしかしたら冷凍ほうれん草の水分が出て味が薄くなったせいかもしれないけど。。
で。

お弁当はそのお昼の残り、というかお弁当に入れるために作ったレンコンの肉巻きもどき、野菜炒め、肉団子…というか鶏つくね、みかん、あとフライドポテトー。こういうのお弁当に持ってくと固くなるね(TωT)けど美味しかった☆
ジャガイモはやっぱり調理に時間がかかって面倒だから、こういうのから食べることにします。