ハードロマンチッカー

行ってきた行ってきた♪アリオ亀有、再び。
公開2週目にして早くも1日2回になっちゃってて夕方のに。けどちょうど雨もやんだからよかったわ〜
ポスターはどっこにも貼られてなかったのでw

1カット目からすごい。迫力が。
すごかったなぁ。口ポカーンて開いちゃってたかも。
R-15だけど、、、とんでもないっ!!!R-18でもいいくらいじゃない。暴力もそうだけどそれ以外も。パンツを脱がし脱がされ、みたいな。。。
えっとね。
頭の中では思ってることたくさんあるのに、上手く言葉に言い表せない面白さ。最後の方がグーが怖くてたまらなくなった。何をするかわからない人間の怖さがすっごい滲み出ててグーがっていうか翔太くんが怖かった。金髪でいつも黒い服でスタイル良くてかっこいいグー。
辰(永山くん)の件はビックリ!!!基本的に常にたまげるような映像がどんどん出てきたけど、辰のラストはビックリだよーーーー、ね。あれはナイでしょ。警官いっぱいいるのに。あそこ何処よ、って。そしてあの拳銃の音は何よ、って。なんだろ。。。ご想像に、って感じなんだろうけど、、なんだ?自殺?んーーー。キムチョンギは少ししか出て来てないけどどれだけ最低な奴かってのが数分間にギュッと詰まってて、そこ凄い。そう、暴力だらけの映画だけど、女の子もボッコボコに殴られてる、そこがカナリ衝撃的。←辰の彼女がキムチョンギに目の前でボコボコにされてその仕返しでチョンギの祖母を殺害するの
なんだ、もう、ほら。パクヨンオもめちゃめちゃ怖かったよ。最初パクヨンハとしか聞こえなかったよ(笑)
ずーっと無言のパクヨンオ。怖い。最強。ラストで分かった、彼の強さ。
あ!、アツロー。そう、アツロー。荒い刑事。素敵でした、相変わらず。
なんかもうホント凄かったんだよ。面白かった。暴力シーンをどう撮ってるんだろうとひたすらそんなことを思っていた2時間でした。

予告でもちょこちょこ映るけどボクサーパンツ一丁で逃げるグー、というか翔太くん!貴重です(・ω・。)ないすぼでぃー。