30デイズ・ナイト

30デイズ・ナイト プレミアム・エディション [DVD]30デイズ・ナイト プレミアム・エディション [DVD]

ポニーキャニオン 2010-10-06
売り上げランキング : 34310

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ヴァンパイアもの。あんまり面白そうではないなぁと思いつつも、ジョシュだからやっぱり観たくて旧作になるのを待って借りました(´・ω・`)




面白かった!!!!!!
休みの日に一人で昼間観たんだけど、あまりの面白さにその晩彼と一緒にまた観ました。


30日の極夜なのでヴァンパイアが暴れ放題。血を吸いたい放題。もうゾンビです。クリーチャーのようです。想像以上にヴァンパイアの見た目がグロテスクなのと、全体的な映像もグロテスク〜なスプラッターァァな感じで見応えあったのだ。
30日経過するのがとっても早いけど…その辺はあまり気にしないことにするよ。
ラストはちょっと切なかった。切なかったのはきっとエバン役がジョシュだったからだろうけど。


サム・ライミ製作なんだね〜。ちょっと納得。
ジョシュファンでホラー好きな私にはど真ん中の作品でした!!