ロマンチック・アイランド

ロマンチック・アイランド [DVD]ロマンチック・アイランド [DVD]

エスピーオー 2010-04-28
売り上げランキング : 14170

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
フィリピンで偶然出会ったカップル2組と旅行に来た中年夫婦、3組それぞれのラブストーリー。
この二人ってめっちゃ大好きの二人なんだよなぁと思いながらしみじみ見た。お金持ってかれちゃうとことかマヌケっぽくてミンギにぴったりな役だな、とか。しかし、私が一番面白かったのは中年夫婦のストーリーかも。
で、最後までほのぼのラブストーリーかと思いきや殺し屋なんかも出てきて、もしやもしや3人の内誰かが…!?とそっちばっかり気になっちゃったり。
舞台がずっとフィリピンだったりボラカイ島だから美しい風景を楽しめるのもよかったです。



・・・浮気日和のDVD出るんだw(゜o゜)wすごぉぉぉい。何年前だろ。
浮気日和 [DVD]浮気日和 [DVD]

メディアファクトリー 2011-06-03
売り上げランキング : 3640

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


10億まで!!!
ミンギいっぱい見れる( ̄m ̄*)
10億 [DVD]10億 [DVD]

アミューズソフトエンタテインメント 2011-06-24
売り上げランキング : 8465

Amazonで詳しく見る
by G-Tools