まほろ駅前多田便利軒

柏の葉初上陸ぅぅぅ。

もっとららぽーとっぽいガラス張りの方を写せばよかったかな(・ω・。)
近いけど乗り換えしなきゃいけないから行ったことなかった柏の葉。この中に入ってるMOVIXへ。
むふ。

よかったわーー。だって、大好きな二人ですもの。たまらんです。思いの外年配の方も多くてビックリ。優作さんファンなのかな、と思ったり。
その優作さんネタが盛り込まれてたのはビックリ!知ってる人にしか分からない小ネタだったけど。トイレのシーンで行天(龍平さん)もあのセリフ言うのかと思ったけど、さすがにそれは無かった。そして行天の走り方!!!wwww小学生の頃、全く同じ走り方する男子がいた事を思い出した。っていうか行天、最初の方キモチワルイ(笑)。頭キレるところもありつつ、やはり緩い。
けど、多田(A太くん)も行天もみんなもやっぱり人生イロイロあるんだなー、イロイロ抱えてるんだなー、って。
柄本さんの息子さんはああいう役かなりハマるよね。親子揃って怪しい役が似合うってある意味すごい。
チャーハン食べたくなった。餃子食べたくなった。
久しぶりにこういうものを買ったので、後でゆっくり読みまするー。