これからは

月曜日の夜もバイトすることにした。あれ、大丈夫か私。きっと大丈夫。土日月と頑張れば火曜日休みだし!いろいろな条件をクリアするからバイト先で定期買ってくれることになって。早く買わないと行けないんだけど、早く家出るのもなかなかしんどいし、帰りは帰りでもう窓口やってないし←券売機でアタフタしたくないから窓口でやりたい。今使ってるパスモを定期に変更できるって、なんて便利なんだ。ね。


で、バイト先のサッカー好きの人といろいろ話していて松本山雅の話になったから今夜HP見ようーー、と今見たら、、、明日のNEWS23でマツの密着やるみたい。うっほ!!!!w
バイト23時までだからまったくもって見れない。ので録画!忘れないようにしないと。