ゾンビランド

ゾンビランド [DVD]ゾンビランド [DVD]

Happinet(SB)(D) 2011-02-04
売り上げランキング : 3720

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
娯楽映画の要素をふんだんに盛り込んだホラーコメディ。
久しぶりのゾンビ映画っ☆というかホラー☆けどコメディ。ゾンビがグロテスクだろうが内蔵出てこようがコメディ。
ピエロが苦手な主人公、、、私と一緒!!!とちょっと親近感わいたり。
ロードムービー、青春、恋愛、ホラーといろんな要素が本当にふんだんに入ってて90分あっという間でした。
ラストの遊園地での闘いはなかなか素晴らしかったなぁ。
走るゾンビじゃないゾンビ映画が見たいな。ロメロさんも言ってたけど、走るゾンビはゾンビじゃない。と思うようになった。最近はゾンビ=走るが当たり前になってきちゃったもんね。